君のためにできること~手作り子育て日記~



良くなりました。

ただいま~
何とか復活しました。
腰って大事ね。
ぐきっとやる度に思うよ。
もう大丈夫。
明日はteruちゃんのイベントに行く予定。楽しみ。

ぐきってやる前にバッグを1個作ってました。
IMGP5682.jpg
こんなウールの冬用バッグです。
この形があまりにしじみ巾着に似ているので中に入れる袋をしじみLで。IMGP5684.jpg
練習布で作って練習のままでした。

昨日はクリスマスの生地でコップ袋とお弁当袋を作りました。
リハビリにはちょうどいいね。

さて今日は初めて私と同じ美容院に娘も連れて行きました。
髪の毛って無精に伸ばしてるとダメだね。
切ったら「あれ?私痩せた?」という錯覚まで起きたよ。
娘も結構ばっさりと10cmくらい切りました。
それで巻き髪にまでしてもらっちゃった。IMGP5685.jpg
すごい変わった!!
コテ買っちゃうかも~~~!!!!
休日にはこんなおしゃれさせてあげたいな。
せっかく女子を生んだんだし。


引越ししました。

今度はこちらでお世話になります。
よろしくお願いします。

