君のためにできること~手作り子育て日記~



ちょっと戻ってます。

なんだかこちらで写真が上手く載らないので
こちらで更新しています。


腰をやりました・・

なかなか更新できずすみません。
最近ミシンちょこちょこ踏んでたら同じ姿勢で負担がかかり・・久しぶりに腰やっちゃいました。
生○前だったこともあってもともと痛かったのに・・
無理はするもんじゃないな。
パソの前で座るのが辛いんでもうちょっとお待ちを。
すまぬ。

小池徹平くんの握手会に行ってきました。

ただいま~
いやぁ~行ってきましたよ。
整理券貰いに行ってきた時はすごく暑かったっけ。
今はもう秋。

整理券貰ってから毎日「どうしようどうしよう」といって過ごしてきたけどついに今日!!

銀座福屋書店の前、女子だらけ。
向かいの『H&M』も結構な人ごみだったけど・・いやいや負けてなかったよ。

握手会終わって泣きながら出てくる子や携帯で興奮した調子でしゃべってる子見てたら
何だかすごく自分が場違いな気がしてきて帰りたくなってきたよ。

でもね、会場に近づいてきてチラッと徹平くんの顔が見えたらやっぱりすごく嬉しかったな。

先に娘に握手させようと前に行かせたらすぐに気づいてくれた徹平くん。
娘の目の高さまでしゃがんで「おぉ~ありがとうね~」と握手と同時に頭をなでなでしてくれました。
私も「いつも元気貰ってます」って言ったら「ありがとうございます」ってまっすぐに見てくれて
両手で握手してくれました。

思ったよりずっと大きくて男の人っぽい手だったな。
そして手が冷えてた。寒かったのかしらん?


感想としては「いい人だな~」って感じ。
昨日も大阪で握手会があって今日も私のあたりで1300人くらい握手してるのにすごく丁寧。
とても謙虚。
感謝の気持ちをいつも持ってる人って行動にも出るんですね。
ますます応援したくなりました。

娘はね「シバトラ面白かったです!!」って言うんだってずいぶん練習してたけど緊張のあまり・・結局何も言えず。
車に乗り込んだら「かっこよかったね」ってニヤニヤしながら眠っちゃった。

私もあっという間のことで本当にあったことなのかどうなのか?って感じ。
でも本当にあったんだよな~
200809281902000.jpg
だってこれがあるんだもん。

徹平くんはいい人です。
写真集ぜひぜひ買ってください!!

